2012/12/27

GLAY LiB CAFE 2012 WINTER への道


GLAY LiB CAFE 2012 WINTER への道

前回のお台場

から4日後


またまた江戸にやってまいりました。

お台場行く前に

同じローカル仲間のTOYDOGの個展を見てきました。


久々にアンダーグランドのカホリを堪能いたしました。

思った通り自由に生きてるね!



リョウ君もT-SHIRTSを展示販売してました!

TFTD ジローさん こんにちは!!


TOY DOG ありがとね!


TOYDOG


夜のゆりかもめ景色いいね!


お台場の夜景をバックに浮かぶ屋形船が印象的だった。
江戸の人も こんな景色になるとは思わなかっただろうな~

さて作業は閉館してからです。



記念撮影してるファンの方


閉館


作業開始

明日までに冬使用からクリスマス使用に変身でございます。

さぁ始めましょ!


↓ O氏 この方がいないと なんも始まりません。

全体の指揮をとるお方です。


AKOARTはといいますと

GLAYの皆さんをサンタバージョンに変身させましたww


あっという間に開館時間

なにげに4対1なので時間かかるww


イイ感じに出来た!!



朝から沢山のお客さんがいらっしゃいました。

写真撮ってるところ見ると嬉しいっすね~



GLAYのゆるキャラ ズラー君


STAFF ROOMで半落ち。。

お疲れ様でした。


お土産買いにSTRANGE LOVEへ

VenusFortにあるアンティーク屋さんです。


PHOTO:STRANGELOVE BLOGより

お店の方が「変わったもの好きですか?」って聞いてくれました。

もちろん ハイ!なんですが、

自分も変わってるので、ここのものが変わってるというより

本物だとわかるだけです。

PHOTO:STRANGELOVE BLOGより


今回お土産に購入したのは

この灰皿。  分厚いし綺麗でイイでしょ?


そして買い物すると出来る くじ引き
(しかも くじBOXに気がつかないと出来ません)

黒いカプセルにゴムの虫とか入ってたりするんですが

自分が引いたケースの中には一枚のメモ書きが....


お店のSTAFFの方も「あぁぁぁぁ.........」的な


し ま だ い す け


オーナーが飛行機で嶋大輔を見たそうなんですよ。

その時に書いたメモみたいです。

このメモ クジに入れるか?


しかし何故か当たりを引いた気分になり

「これ!ずっと探してたんですよ~」なんて笑い話してたら


帰り際に お土産ブレス頂きました。


きっとこれが 嶋大輔賞なんだと思います。

ありがとうございました。



さて お隣DIVER CITYでガンダムも見たりしてww


しかしデカイな!

自分の作ってるサイズなんて まだまだ小さいんだな。

うん。頑張ろう!的な写真。




ズラー君チーズケーキをお土産に持たせて頂き

能登へ帰ってまいりやんした。



極悪ズラー

ご馳走様でした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿