2012/12/19

AKOMIE旅 後半 能登お台場編


AKOMIE旅 後半 能登お台場編

旅から帰ってきたら

選挙をすまし 今度は東京お台場に向かいます。

お台場で開催されるGLAY LiBCAFE 2012 WINTER

に展示される作品の運搬です。

夏に飾られた人形の補修&再塗装です。

GLAY様 冬使用です!


出発前にご近所さんから干し柿頂きました。

旅のおやつだそうです。

優しいね。


能登では海苔の収穫が始まりました。


今回の旅飯はちゃっちゃっとジャンクな物 中心で行きたい気分w


北陸道にある とん太

久々味噌ラーメン 普通に美味いちゅっww 


寄り道しないで一気に江戸入りです!!


今回会場となるVEUNS FORTは

営業が終わってからの搬入になるので

先ずは中野MYSSTERY GUITARS



預けっぱなしだった愛器を引き取りに!

弾き心地もバッチり

どこ弾いてもイイテンションww

流石!世界の一流ギターリスト達に信頼されてる訳です。


久々に会うネコミカちゃんwww


やたらと酒飲みたくなってくる!

......が この後 仕事ですからww


スタンバイ中のMYSSTERY GUITRAS


おっと!時間だ!

新宿に行くね!

伊東でお世話になったリュウ兄と待ち合わせ。



今夜は長丁場が予想されるので

ガッツし飯を食っとく事に!

久々にねぎしの牛タン






一杯だけww  おちかれちゃんwww



さてお台場VENUS FORT

閉店まで まだ一時間あるんだな。。



ONE PEACEのイベントしてて

プロジェクション マッピングやってた。


青龍門で写真撮って時間潰すの巻



さて搬入で~す!


親方 本当仕事出来る方です。はい。


今年でGLAY LiBCAFEは参加3年目

他のスタッフさんとも顔なじみになってきて

居心地のイイ現場です。


プロフェッショナルな方々と仕事が出来て

毎回 イイ刺激をもらえます。


今回クリスマスな装いになったみなさんです!

能登から一緒に旅してきましたww




夏の展示より影を抑えて

白が映えるように塗装しました。





皆様のお越し お待ちしております!




今回宿も取って頂いて感謝感謝です。

おかげでグッスリ眠れましたw



こんな綺麗な宿 来るの初めてだねww


もう秒殺ねwww  

最近 江戸くるのも 途中 車泊入れないとキツくなってきた。


すげ~ホテルww  名探偵コナンに出てきそうww

ベイカツインタワー

黒い組織の奴らに狙われそう


無事展示出来ました!

一安心

では帰りは途中で車泊して帰るww



AKOMIE旅 後半 お台場名古屋編

に続く




0 件のコメント:

コメントを投稿