2012/12/18

AKOMIE旅 前半 伊東お祝い編

AKOMIE旅 前半 伊東お祝い編

さぁ静岡入りました!


静岡 お茶コーラは なんかお婆ちゃんの味がした!


3年ぶりの伊東!

天気は最高 同じ冬でも全然能登と違うなww

空が青いwww


能登から伊東

下道多かったのもあるけど

長い道のりだったよ。

二次会からだけど

お祝いしにこれて、良かった!!


先ずは飯! 伊東の魚食ってテンション上げて行きますよ!


立寄り風呂でキレイになって



原沢一家と合流!

本日の主役 伊東のKAZU君が宿を取ってくれました。

ありがとうございます!!


ふぶき は眠くなっちゃうので二次会は欠席

サチ君と部屋でまったりしてます。


さぁ 兄弟!久々遊ぼうwww


二次会 会場は披露宴やるような丸テーブルで

立派な会場です!

お祝いムード全開です!!


久々に会う伊東の仲間と飲めて

気分は最高ww


新郎新婦はきませんが

乾杯wwwww


会場残り一時間を切りました。



新郎新婦はきませんがビンゴ大会スタートwww

いないなりに盛り上がってますww


カズ君ファミリー ヒロト

黒毛和牛ゲット

身内でいるのは ヒロト一人


おっと かろうじて新婦 アイコちゃん登場

はじめまして!おめでとうございますwwww



TIME OUT 

カズ君


「 みなさん!ありがとうございます!!!

砂さん(カズ君) ぶっ飛ばしときます!!」

立ち位置が変わった瞬間



そう新郎カズ君 登場せず.......

二次会は終わったのです。




丁度 俺たちが静岡に入った頃  

式の写真ゲットしました。



AKOMIE旅 前半 伊東お祝い編

さぁ静岡入りました!




静岡 お茶コーラは なんかお婆ちゃんの味がした!


3年ぶりの伊東!

天気は最高 同じ冬でも全然能登と違うなww

空が青いwww


能登から伊東

下道多かったのもあるけど

長い道のりだったよ。

二次会からだけど

お祝いしにこれて、良かった!!




なんて頃 神社では厳かに結婚式が....




新しい門出だね!


披露宴

 
二人ともイイ表情じゃないのwww


感動



父「娘をよろしくたのむよ.....」

KAZU「命にかえても.....」



あっ勝手にアテレコしてます(AKO)





ここからだ.....



伊東の人は祭好きww

わっしょい!わっしょい!


わぁーわぁー お祭りだぁぁあ!!

.......ん?祭??


呑め!呑め!!

わっしょい!わっしょい!


(瓶ごと.......)


あれれ おかしくなってきてますね~


キャンドルサービス。

逆にサービスしてる。


呑め!呑め!! 

伊東の式にグラスはありません。


ングングングwwwwww


プハァァァァァァ

「何 撮ってんじゃ ボケぇ!!」


「おい!いい加減しっかりしろ!」

「オレっちは しっかりしてるムニャムニャ~」


クロコが新郎を支えております。


最後は用意された車椅子で運ばれたそうです。






二次会

それゃこないよな(笑)

あっぱれ!!!


それは!それで楽しかったから

集合写真 撮りましょ!!


カズ君 能登来るんだろうねwww ジロリ




しかしながら この町も人も最高なので

盛り上がりは変わらず三次会


行ってみようかぁ!!


バイロンで知り合ったというマサ君

彼もまた ご自身の2次会は行けなかった男の一人

その時 カズ君には そうとう言われたらしい。。

これからは よりよき理解者として話し合ってくださいwww


りゅう兄 ひろ君 


伊東ローカルの皆さん




さて宿で遊ぼww


せーちゃん ゆうちゃん また!!





楽しかったwwwww





爽やかな伊東の朝



カズ君登場

呑んだ顔してるwwww



「とりあえず新婦の家に謝ってきました」


アハハ 気にしない!!気にしない!

2次会 盛り上がってたよ!!


朝飯食いに行こ!


昔 ここ一人で来た事ある喫茶店

制服がオールドスクールでマニア向け!


喫茶ナポ


喫茶カルボ


昔は今みたいなクリームじゃなくて

焼いた卵 + コーヒーフレッシュ 少しだったんだよね~


神輿後の進行を聞くカズ君

見えない糸を手繰り寄せます。

本人は最後まで遊びたかっただろうけど

みんなの期待に応えて良く呑んだwww

2次会いないの笑っちゃうけど

不思議と心に残るPARTYだった!

いつだって伊東は最高だ。


皆さんお世話になりました!



そして帰りは伊東の仲間が一押の

丸和水産の干物を購入!




美しいよね~





丸和水産


静岡県伊東市東松原町8-5



脂のってて美味しかったwwww


御馳走様でした!!



そして

カズ君 アイコちゃん ヒロト!

本当おめでとう!!!


お幸せに!!!



ということで

AKOMIE旅 前半 伊東春日井編

に続く





0 件のコメント:

コメントを投稿