2011/10/24

トオルさんカオリン WEDDING PARTY  狼宴

待ちに待ったトオルさんとカオリンの
WEDDING  PARTY

狼宴でごいざいます。


お祝いの気持ちと
皆に会えるので楽しみでしょうがなかったww


 UDイケイケです!
ダイスケ君も行きましたね!頭ww



関係者ファミリーの皆さんお疲れちゃんです!


宴のゲートでございます!
ちゃい~んす!


今日のミヤちゃん ミエちゃん

岸さんお疲れ様で~すww


ミツルきゅ~ん


主役のお二人!
いや~本当おめでとうございます!

この日をどれだけ楽しみにしていたか




おっ!MOTOYANが写真撮ってるとこ
盗撮してみるか...


真剣ですよ

集中してるから気付かないだろって思ったら


速攻バレタ!
この方、後にも目があるので注意!

いつもカッコイイ写真見せてくれてアリガトウ!



ケーキもロケンだよ!

カオリンのお友達でしょうか..



アッキー久々!
初ココちゃん
きっと大きくなりますよ~





トオルさんと前に話した時

普段は笑われたり、笑ったり
ネタにされたり(笑)
そんなんでいいんだって。

だけど、一瞬、その瞬間だけは
自分は輝けばいいと思ってる。

それがバンドの時なんですよね。
カッコイです。

普段は本当優しいトオルさん
良いパーティーだな~


↑ このクスリの柄とか反射シールを人にボムってる人がいました。

THE GHETTOでも見たことあるよな~

結構いつのまにか皆やられてて

バイク乗りが多い中、反射ステッカーとかいいよね。

なによりパーティーチューンなグラフティーを感じた。

スタイルってやつはオリジナルでなきゃね。


壁じゃなく人に
それも誰にも気付かれず!

↓ カメラに貼られても気づかなかったよ(笑)


楽しい時間は本当ハヤイ!


終宴でございます。

みなさんお疲れ様です!








ああもっと、あの人と話したかった....

あれ、オレなんか失礼な事言ってなかったかな...

とか後から考えたりします。

もともと無礼の欠片を持って生まれてきたので

失礼があったらご勘弁ください。

だけど一緒に遊びたいと思う人達と会うたびに

その心を磨こう!って思えます。

いつも感謝しております。



本当良いPARTYでした!

トオルさん カオリン 
オメデトウ!!!そしてアリガト!!!

お幸せに!




そして誰言うでもなく

集まるいつものメンバーで

いつの間にか2次会!


クリス!良い顔するな~


JOHNNYさんARIさん!!
ゆっくり話をできず!次回はゆっくりやりましょう!


久々のショット この3人だと地獄酒場みたい


岸さんお疲れ様でしたww
スライドショーの解説面白かったな~

どんなにコバカな話しても愛がある。


RYUTAさんお疲れ様です!


カオリンもやっと本気呑みかな??



おっエイちゃん
キャップから髪が出てきてる!

スーパーモード突入の合図



朝まで飲むど~なんて思ってましたが
駐車場に車動かしに行ったら撃沈した。

まぁ能登まで長距離運転だから
良かったのかな。


最高の夜でございました!


MOTOYANのBLOGも見てね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして週末はHALLOWEENだよ!
江戸でのPARTYはこちらがオススメ!


いかした音楽と特殊メイク
セクシーダンス!ケーキ屋さんも来るよ!


LESSTHANZERO in HALLOWEEN

2 件のコメント:

  1. ほんと、サイコーなパーティでしたね!!!
    あこみえさんにも会えたし、ほんと楽しかったwww。
    めでてえパーティーはこっちまで幸せな気分になりますな!
    ほんとよかった!みなさんおつかれっした!

    返信削除
  2. 最高だった!
    あのビンゴの「身内だからダメ!」なんか
    嬉しかった(笑)


    楽しい宴は最高!!!
    岸さんの展示の手伝いしに個展の前日行くよWW

    返信削除