2011/10/08

この夏 最後のお客様

この夏最後のお客様
遠い亜米利加からはるばる来てくれたのは
JxUxN君夫妻


THE GHETTO
HELLS KITCHENでやっていた
メタルナイトでKNUCLE HEADZ from  R.K.B
で出演してくれました。

よく毎晩毎晩遊んでいたのです。

SK8,ピスト,HR/HM大好きな
ゲトーローカルです。


THE GHETTOやめてから
続く付き合いでも

付き合いが家族を紹介しあえるのは
とても嬉しい事です。


遠くから来てくれました。
本当遠い道のりですよ。


台風が過ぎて天候に恵まれました。
初日にはちょっと寒かったけど海に潜れたし(笑)

一緒に牡蠣獲れたね!
そして居酒屋AKOMIEコース

2日目は2人で能登半島をドライブしてもらいました。
最終日は飛行機の時間まで観光


義経の舟隠し


天気が良いと、ここまで海が綺麗とはね....
これが能登の海ですよ!

文治2年、兄・頼朝の厳しい追手から逃れる義経と弁慶が、
奥州へ下る途中に折からの海難を避けるため、
入江に48隻の舟を隠したと伝えられる岩場です。


高いところが苦手と伝わる弁慶は
ここまで登れたのでしょうか(笑)

牛若丸のためなら
どこまでもお供したのでしょう。


アイちゃん(奥様)は棚田が好きとのことで
立ち寄ってみました。

刈り取る前が見たいねww
水が張ってる時に
夕日とか写ると綺麗なんだよね。


のどかだな~



巌門の休憩所で昼飯



海鮮丼

能登志賀丼って名前もある
大きい休憩施設が2箇所あるから
どちらにするか悩む。


とにかく魚

エラ呼吸しそうな位に魚、魚、魚を
食べるJxUxN君

 よく解ります
その気持ち


能登牛丼


 頂きましょう!


海鮮陶板焼定食
サザエの器がエエ感じ!



旅っぽいね!

鍋の中が焼けるのが
他を全部食べた後.....

改善の余地ありですぜ。


では巌門遊覧船行きましょうか!
(能登金剛遊覧船)


日本海の荒波でくり抜かれた巌門


この夏よく遊覧船に乗ったので
お2人で行ってもらいました。


出航の間、船頭のオジサンとトーク
捕まえた蛸みせてくれました。

俺達も持ち時間をノンビリ過ごしてましたよ。




その名の通り氣が集まる場所でしょうね。
縁結びでも有名なとこです。

2012年AKOMIEツアーではパートナー探し中の方は
是非こちらをコースに入れさせて頂きます。


おっ!ご利益ありそうな恵比寿様

「願いは1つロト6当選」
それだけでいいんです。

ワガママは言いません。
宜しくお願いします。


神社を歩いてると
フと心地よい風が吹いて
いいもんだよね。

聖地なんだよね。



ちょっと高台から海眺めよう


さっきの遊覧船がオモチャみたいだね。


本当今年の雨は長かったね。
台風も続いたし、この晴れ間を忘れてた。


世界一長かった...ベンチ。
大事なのは記録じゃないんです。


このベンチで見た景色を

大事にしてくれれば能登っ子は
満足なのですよ。


オレもアメリカに作品持って行けるように
頑張るで!

また会える日まで。
JxUxN君 AIちゃんありがとう!
また遊ぼうね。





今年の夏も沢山
友達が遊びに来てきれました。

沢山パワーをわけてもらいました。
遠いところ皆ありがとうね。

晴れの日も
雨の日も
台風の日も

再会出来た日は全て
オレとちゃんミエの宝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿