2011/10/07

KING OF TATTOO / ANTENNA Tattoo Supplies


刺青は日本が世界に誇る伝統文化です。

まだ私達の祖先が粋や鯔背と
覚悟を持って生きていた頃から続く物語です。

現在も維持する方や進化する方
また世界から来る彫師の方々も
見て感じる事が出来ます。

ちょっとした用事ならバックれて
是非見に行くべきですよ!



※彫師さんかお仕事してる時はフラッシュはお控え下さいまし。
(礼儀正しく一声かけましょう)



先日刺青道具屋さんANTENNAさんの

カタログデザインをやらせて頂きました。

ヤナハーさん台風の中
奇跡的に来能登に成功。

午後便は欠航でしたね。
遠い中ありがとうございます!


みっちり仕事なので雨のが諦めつきます。


KING OF TATTOO最終日にはギリで
印刷あがるのかな......

ANTENNAさん
一切妥協なしなので

間に合わなかったら、お仕事の方々は
是非新しいカタログ問合せしてください。

少しでも見やすく
解りやすくANTENNA&AKOART
頑張りました!



KING OF TATTOO
皆さん楽しんでください!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿