2011/10/25

狼宴江戸弾丸ツアー道中編

車で江戸へ向う旅で
今のところ気に入ってるコースは

能登→富山→岐阜→飛騨高山→松本まで下道
で松本から高速で江戸

関越で行くのと時間変わらずで
燃費も全然良いし
下道の景色が凄く良い!

出発した日の能登はジリジリと暑かったよ!



とりあえず車で弁当食べる!
これもドライブの醍醐味ww


富山で中古屋に立ち寄ってみたけど
三郷にある店と同じだった。

品揃えは良いけど
あんまり安いと思わない。

オレがもとめてるのは100円~300円の
レンタル落ちVHS(アニメか吹替え映画)


速攻スルー





富山で飯食いたい感じだよね。

頭に浮かぶのは
ブラックラーメンか回転寿司

今回は回転寿司にしました。



富山、金沢のクルクルはあなどれませんよ!


生簀ですから。


これ普通ですから。


ハズレなしですよ。


やっぱ白エビ  うみゃぁぁぁ
マグロも良い厚みだよね。


安い回転寿司よりは高いけど
すし屋より全然安い

こんくらいのバランスな回転寿司が良いよね。


そして旅は飛騨→高山へ

このコースは山々の間を通る川沿いに走るので
景色が凄く良い!

ダムも沢山あるよ。




紅葉も良い感じ。



明るいうちに松本までGO!!


松本から高速で甲府に到着
今夜はここで車泊します。

久々に焼鳥食いたくて
まずは駅前通りの丸ハという店が
飲兵衛レーダーに反応しました。
 


ネギ間も親鳥、若鶏チョイスありですぜ!


手羽先美味かったな~


軽く一杯 焼鳥を堪能した後は

こちらはハンパないよ!
980円で2時間呑み放題!

酒ちゃんとしとりますww


酒飲みは自分の濃さがあるんですよ。
前回ノースの前乗りで連れてきてもらって食べた
ほうとうチップを再オーダーしたら

お店の方がちゃんと覚えていてくれました。
「気に入ってもらえました?」

素晴しい接客ですね。


食事もメニュー豊富で楽しい! どれにするか悩むけど(笑)


これこれ ほうとうチップ


しっかり楽しんで早寝しました。


そして朝は今回の旅で
必ず寄りたかった場所


ほったらかし温泉


その名の通りほったらかし
刺青とか細かい事は言いません。

絶景で柔らかい湯で
旅の疲れを取ります。

日の出一時間前から営業!

(写真はHPより)

ゆっくり風呂で刺青磨いたら
江戸へ!

まずは家族に会いに行く。
住む場所も落ち着いたみたいで良かった。

短い時間でも顔がみれたら満足。


そして狼宴の前にテンションを上げるために
六本木で早めのドーピングです。


マリちゃんも短い時間だけど
ご両親に双子ちゃん預けて顔だしてくれました。
PARTYは行けなかったけどね
また、遊ぼうねwwww


さて祝いムード全快でいきましょ!!うひょ~


PARTY前でこの完成度!


PARTYの様子はこちらで





そして帰りはMYSSTERY GUITARS
ネコちゃんの顔とお預けして頂いてるレスポールの顔を見に!

工房見学大好きです。


旅は飯の時間調整が難しく
今回牛丼2回とモス1回食ったな~

近所にないから、たまには美味いが
どうせなら良い店ばかり行きたい!!


江戸からの帰り、談合坂 で飯


なんか目新しいぞ!


ステーキ弁当ww 
トッピングはドリアとペンネにした。


あは、美味そう!
このスタイルだと外で食えるからいい!


見た目よりさっぱり
欲を言うと、ガーリックとか
もっとパンチが欲しいな。


すれ違ったAC/DC君が隣の店で買った
ハンバーガー美味そうだな!!

次回はこっちにしよ。
って大体忘れるけど....


今回の旅
朝まで飲みをしなかったから
体が楽だったな~

ついつい飲んでると
長距離運転を忘れがちなんですが
今回は大人の余裕ってやつです。


本当楽しい旅でした。
また遊びましょうww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ後3日寝たらHALLOWEEN
準備は出来てるかな?


MORE INFO

2 件のコメント:

  1. AKOさんたちもいい旅してますね♪
    写真がちょ~い~☆
    温泉入りたーーーぃ☆
    長距離運転だけは気をつけてくださぃね。
    ミチは運転できないから、助手席で寝なぃように監視と、
    ご飯、おかしを口に入れるを頑張ります(笑)
    来月は四国、京都いってきまーーーす。では

    返信削除
  2. 俺達交代で運転するから助手席は寝るWW
    運転疲れたら、いつもPで速攻寝てる!!!

    旅最高だよね~
    四国京都もよさそうだね!

    オレはいつか日本一周するど!

    返信削除