2010/12/10

TAKE 一途 EAZY


時々心が煮詰まる事もあります。

だいたいこの手の問題は金が原因。

世の中の仕組みが変わり収入の1/3しか借りられず

自営業の人にはとてもキツイ世の中になりました。

まぁ結局返済の為に金を借りて回す事が出来ない方が

結果良いんだけどね~



今まで借りた金で回してた事をやめ
どうにか遅れながらでも自力で返す。

それゃ苦しくなりますよ。

結果的に行動や仕事が甘いから

こうなるのだよ!AKO君 ! と自分を追い詰めだすんだよね。

....と言っても飯食えて大事な人と生活出来て

好きな仕事で前を見て、これ幸せなんだよね。

悩んだって楽にはならない

どうせ無い袖はふれない!


毎度そうだけど、これは頑張る事が一番の薬
だいたい作業場も汚れてくる。

心の乱れだよ。


今日は掃除だけやればいい

大体こんな時は色々手をつけると全部中途半端になるからね。


日記だってそうだ

これは俺の選んだ足跡

息切れした時に、何かが重くなった時に

言い訳しないように見る俺の足跡


この山にも時々急な坂がある。

息を整えれば余裕で超えて笑ってやる。


俺を支える人の汗に比べればなんて事はない。



TAKE 一途 EAZY







0 件のコメント:

コメントを投稿