2010/12/24

"SECRET DEFINITION"~VANDARISE NAKID KINGS~

"SECRET DEFINITION"~VANDARISE NAKID KINGS~



12月22日

内容は一切シークレットで進められた11年目を迎える

SKANDAさんのイベントです!


エントランスのフラッグを照らすレーザーの光が綺麗だったな~

受け付けには血まみれのJUNPAIN君が!





そうです!

江戸からは斬り込み姫 GoreGoaChopが参戦です!

金沢の夜を切り刻みます!


片っ端から斬り込んでおります!!


姫大忙しです!


そしてAKOARTも参戦!


念願の提燈も飾れて嬉しいでございます!

ぼんやり色が変わっていくライトも好評で!
(FDSTASKI師匠サンクスでございます)



レイアウトはちゃんミエが担当しております。
冬の花など季節を入れて飾ってくれます!

色々声かけてくれた皆さんありがとうございます!!


GoreGoaChopバッサリ切り込んでくれました!

ありがとう!!

この顔で真面目な話をしてると笑われました!


お隣では金沢の造形師さんSOUTHさんが

作品を展示しております。

LOWBROWなキャラ最高です!

対照的な展示がまた良かったと思います。


そしてZY$!!!!久々会えたな~

THE GHETTOで会ってから縁のある方です。

いつ見てもART WORKに刺激を受けます。




JUNPAIN君も傷が出来てくると

険しい表情になってきてます(笑)

SEC DIMENSIONというバンドやっておられました。
HARDCORE好きな方チェックです!



こちらは金沢のライターの方(かな?)
ライブペイントもしておられました。



今回楽しみの一人HAN君

もう16、7年の付き合いかな?

会えて嬉しかったぁ!

こうやって俺も参戦できたのはHAN君が
もともと俺の話をしてくれてたからなんだよね!

感謝でございます。


それにしても凄いね!見た事ないよ。

魂感じます。体を預ける想い!漢な世界です!


金沢の彫師の方もお疲れ様でございました。



そして、シークレットと言えば

魔王登場!!!!

金沢で大人気!!
完全にスポットが当っていて、俺ジェラシー感じたね(笑)


イナイちゃん(RL&CrownBeats)
昭和の蜃気楼チャコちゃん(金髪ちゃん)
も遊びに来てくれました!!

魔王ずっと ↑ な感じでした!  


REZARのゆうき君とパシャリ!

酒も体をめぐり本調子に突入の俺......

ゆうき君とっても良い写真とるので今度見せてください!



イナイちゃん旅満喫!

10時から3時って時間も調子いいね!
軽く呑んでエンジンかけて来て朝前には帰る!

程よいですね。


チャコちゃんのタバコの持ち方が昭和ブルース!



そして盛りあがりもピークになったころ
テーブルや椅子をどかして巨大なランプ登場!


超デカイ壁に奮闘するSK8erの皆さん!迫力あったな~


エントランス前にはHAN君作のTHE GHETTO看板を置いてくれて

なんかSKANDAさんの暖かい思いが心に沁みました。


会場ないには自由にペイント出来るパネルや

自由に遊べる粘土とかあって、見るだけでなく

楽しんでもらおうというPARTYの趣旨が素晴しかったです!


会場を廻るSKANDAボスYONEZAWAさん

外に見送りに行けば、帰りには空いたカップやゴミを

手に持っていました。

素晴しいスタッフに囲まれている事に納得でございます。

大変勉強になりました。


イベントへのお誘いありがとうございます。


東京から参戦してくれた皆もありがとう!




JUNPAIN君!家居心地良かったです!!ありがとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿