2010/11/04

TKO江戸 11月1日~2日


TAG TATTOO ATSUSHI君の家を出て

実家の引越しの手伝いに!母と兄の顔と犬ネコも見れた!


姉に会えなかったのは残念!

引越しの移動中、すき家で昼飯!


「あんた!好きなだけ食べてなさいよ!モグモグ」

短い時間でしたが手伝えてよかった。


手伝いが終わり下町・押上でおろしてもらい
銭湯に飛び込む事に!


これこれ!この感じ!まさに下町!

セットみたいだよね!

サウナなんていらね~ぜ!!


こちら墨田区押上3-41-1
第二香藤湯 溜まった酒を抜きます!


まるで時間に取り残された場所みたいだった。
最初俺一人で当りだった!


さっぱりした次は


半蔵門線に乗って渋谷へ!

そうです!56本部へ!




ART WORK カッコイイな~
どこかで展示されるかな?


岸さん「AKO!津波がくるといけね~から小さい船を置いとくんだぞ!ガハハ!」

来年は刺青の続きお願いします!


岸さんトシちゃんに別れを告げ 秋葉へ!

BACK TO TAG TATTOO


いや~お世話になりっぱなしで!



ATSUSHI君のART WORK
いつも綺麗な流れを感じます!



軽くダベってATSUSHI君のホーム梅島へ!!





餃子が旨い店があるとの事で向かったのが

梅島駅の近くにある

タカノ

足立区梅島1-14-2


まずはピータン!


ピータンがあるって、もう最高!
俺的にイケてるラーメン屋の条件クリアー!



厨房は夫婦より男2人の交代制が店の規模を感じる!



この男臭いシーンとした店内も完璧!
冷えたビールがテンションを上げます!


餃子はちょっと小さめで何個でも行けちゃう!
ちなみに一皿200円完璧!


24時間営業 & ラーメン300円

今回は食べなかったけど、ここのスープは疲れた胃袋にしみるよ~


ネギ多め じゃなくて 多いめ!!

そしてATSUSHI君のつまみチョイスでチキンライス!


良いね!ナイスケチャップ! ....でも何故か豚肉だったよ!

それでもチキンライス!....

俺的に三本指に入る呑めるラーメン屋さん!

安くて美味しかった!ご馳走様!






満足してATSUSHI君家でプロレスのビデオ見て!

ぐっすり眠りました!



長々とありがとう!!!


やはり友達の家って居心地いいね!






これだけお世話になったのに......




ATSUSHI君........






ごめん......






俺.....てんてん と....








一夜を共にしてしまいました.....ウソ2夜です!


カワイイんだもん~




以上江戸日記でした!

みんなありがとうね!またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿