2010/11/04

GHETTO CULTURE HELLOWEEN 2010 (俺写真編)

GHETTO CULTURE HELLOWEEN

2010/10/30(SAT)


最高に楽しかったね!

RLCBのステージにゲトーの皆が上がった時、
気持ちが熱くなったよ。

魔王、ウッチー&ジェス、92君
これから前へ出て行くべき顔だったね!

俺は作品で出てみせると思ったyo!




能登に来た時もそうだけど、台風が静かになります!


凄いの一言!晴れ男! 




特殊メイク 赤松HITODE

本職は絵描き&造型師です!
毎回俺の顔を切り刻んでくれます。



AKOARTはデザインで参加してアート本を作ってます!!

GHETTO x  HELLOWEENの発案者!


毎度最高なコスチュームで俺のハートを射止めます!



TAKUMI x DJ TA2RO (SQRTHC)


彫蓮さんも気合入っとりますね~


GHETTO CULTURE来たら皆フラット!これがPARTYの約束!


NEKOちゃんのゾロも良かったな~


ムーキーちょっとしか話せなかったね!



ゲトーローカルな面々
初オールの為、俺もだけど、酒のペースがツイツイ乱れて
朝までもたないペース(笑)


楽屋ではGoreGoaChop が特殊メイクを進めてます!


「かけて~」  ドロドロドロ


正装ですな!


92君も毎回楽しんでくれる仲間ですな!



今回撮影もしてくれたTOY DOG!!
Tokyo Guide Mapで日々DEEPなTOKYOを見せてくれます!

TOY DOGは子供の頃、弟と一緒にチャリで俺が働いてた模型屋に
通っていて、俺をもっとも古くから知る男。

俺もおそらくあの兄弟だったのか!と確信済み!


とても澄んだ瞳が印象的なTOY DOG
どんなHELLOWEENが見えたかな?

この日の画像送ってくれるので
その時はまた画像紹介したいと思います!



ウッチ! JESS!! 久々!お似合いの2人!
TWO FACE  絵になるよね~



CAT WOMAN



セーラ!フードお疲れ様!てんちゃんも久々だったね~

来年のHELLOWEENも参加でしょ!
一つリクエストをお願いするとするなら....

↑ 同じネコなら衣装交換してみたら? 



てな感じで俺の写真少ないね。
写真的には全然伝えきれてない!!

TOY DOG とAre U Me?の写真楽しみにしてます!

届いたらまた日記書くね!



ちゃんMARさん

出演者のみ皆さん!

遊びに来てきれた皆さん!

お疲れ様でした!あの空気最高だったね!



黒柳ミカ          AKO                GoreGoaChop

GoreGoaChop写真ありがとね!  また来年!


HAPPY GHETTO HELLOWEEN!!!!



特殊メイク部隊 冬の金沢に上陸の予感!








PARTYは終わり次の日へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿