2010/11/05

NO FUTURE TOKYO -SUPPORT UNDERGROUND- by MOTOYAN


NO FUTURE TOKYO -SUPPORT UNDERGROUND- by MOTOYAN



 が11月3日(文化の日)に届きました!


うれしいサイン入り!

通関トラブルも乗越え?かな!

無事能登まで届いてくれました。

モトヤンありがとう!



中にはTHE GHETTO ROOFTOP LIVEも写ってます!

丁度11月3日(文化の日)の出来事


東京のアンダーグランドと呼ばれるシーンを中心に

NFKが走ってきた絆が見ることが出来ます。


久しぶりに写真集見て感動しました。

人生を焼き尽くす様に楽しむ人間の姿がありました。

MOTOYANの写真だってわかるって事....凄いよね!

追加分の残りあと少しだよ!





特別な楽しみに次は無いんだよ~

http://nfkffnfk.blogspot.com/2010/10/no-future-tokyo-for-sale.html

GHETTO STYLE見たって↑ここに書いてあるメアドで問い合わせて!


0 件のコメント:

コメントを投稿