2010/11/18

THRILLER



金沢の造形師さんSouthさん

SKANDAJUNPAIN君が遊びにきてくれました。


いやぁ~ LOWBROW!! ええ味わいっすね~


こうやって一本ブレていない方の作品を

見ると勉強になります。


造形師は基本オタで引き篭りな職業なので

イベントとかないと出会えないので、

とても嬉しいです。


全部コレクションしたいね...!!


お互いの作品を見せあったり

素材やプラモの話で盛り上がります。

JUNPAIN君とちゃんMIEには

オタ過ぎて退屈かも...(笑)


作品をお土産に頂きました!

あざぁぁぁぁぁっす!


JUNPAIN君が持ってきてくれたお土産の



これは美味いよ~

雪見だいふくの最高級版!

甘さとか、丁度いいのyo!!

金沢限定の味がまた美味しかったのyo!

金沢フォーラス 一階で買って食えますz!


ありがとうございました!

12月22日

SKANDAのイベントで遊びましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿