2013/08/15

歓迎 TETSU&YOKO サマー

 
TETSUさん初能登でございます!
 
YOKOちゃんは2度目!
 
 
「AKOちゃ~~ん!やっと着いたよ!!」
 
 
 
「はぁぁぁぁぁ~い!!!」

 
あれ!フーちゃん!!!
 
 
 
サプライズ板長の登場です!

 
数日前 フーちゃんから連絡があり
 
遊びに来てくれる事に!
 
 
 
テツさんヨーコちゃん お疲れ様ww
 
 
しかし  この日の能登は蒸し暑い!
 
全国的にかなり不快な暑さの真っ只中!

 
外でBBQするのも暑い......
クソ!!テツさんに快適な能登を知ってもらえないとは......
 
まぁ天気だけは仕方ないね。。

 
しかし 美味しい食事をしてもらおうと
 
板長フーちゃん 先頭に大きなスーパーへ!

 
イカめし
 
ボイルしたイカに酢飯が入っておりました。
 
マイウー

 
煮魚 焼き魚
 
半分食べてから写真撮った!
 
 
美味かったなぁ~

 
寝る前に水シャワーしたら
 
やんわり眠りにつけたみたいです。
 

 
朝飯食べて出発の準備
 
 


 
今回は波もあってサザエもとれず......
 
これぞベスト能登は見せれませんでしたが
 
テツさんの爆笑トークと
 
フーちゃんの絶品料理が
 
旅のスパイスとなりました!
 
ありがとうございます!!

 
 
今年はあまりに蒸し暑いので
 
とうとう買いました!

 
 
もっと早く買えば良かった......
まぁ色々あるのよ。財布の中の物語w
 
 
AKO MIE ハウス 
もう暑いなんて言わせないよ~
 
また懲りずに来てくだんせ~
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿