2013/08/06

歓迎 龍にいサマー 

はい!AKOMIEハウス
 
今年も夏がやってきました!
 
 
改装工事はいったん休み
 
養生はずして夏仕様に!

 
江戸~能登~名古屋~伊東に向かう
 
龍にい 到着。
 
 
白川郷みたりして寄り道してたら
12時間くらいかかったそうです。
 
お疲れ様

 
しかし時間は短い!
龍にい さっそくドボンしよw

 
伊東とは逆側の海の味はどうでしょうか!

 
焼きだしたのは7時過ぎ...
 
涼しくてよかった。

 
夕日も綺麗だった!!

 
外で焼き終わった後は
家呑みです。
 
お待ちかねの刺身!
 
う~ん贅沢!
 

 
さすが海の男
さばき方が上手!
 
勉強になりました!

 
 
そしてアルトがやたらと吠える
 
その先には........
 
 
 小さいけど
ちょっと怖かったよ!笑

 
さて朝飯
 
豪華にサザエと鮑飯!
 
3杯食べましたww

 
能登朝定食(上)
 
龍にい 涙チョチョ切れております!

 
 
会いに来てくれてありがとう!
 
楽しかっです!
 
また9月会えるの楽しみにしてますww
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿