2011/03/17

支援物資

募金、ありがとうございました!
ちょっと予定より時間が早いですが、
これにて打ち切らせていただきます。
合計  ¥1,162,868

締め切後の寄付金があった場合は第二便に使わせて頂きます。





http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html



 ご協力ありがとうございます(本日3時まで)
集まった支援物資資金が土曜に車3台で
仙台に届け現地チームにより石巻と気仙沼方面に分かれ届ける流れです。




AKOARTは衣類の支援物資を致します。

お風呂にも入れない方々に着替えを

少しでも役に立てればと思っています。

物販をやっていた経験から言うと

運ぶ人、配る人がいかに解りやすいかです。




衣類はサイズに別け袋別にしてあります。

後は予定通り東京に到着を願うだけです。



ダボシャツ  137枚

ズボン    48枚

T-SHIRTS 70枚


佐川急便もこの震災で全国的に忙しくなっている事でしょう。

被災地以外の場所への発送は、なるべく控えましょう....

って言っても田舎で離れた親は心配なんだよね~

今仲間が物資や燃料をHASH BALL成田さんのところへ

運んでいます。



今も食事すら出来ない人達が苦しんでいます。

どこまで届けられるの?

行ける所まで、渡せる所まで!

まずは被災した仲間へ届けば

仲間は回復して、その先の道を作ってくれるでしょう。

俺は仲間のパワーを信じます。



そんじょそこらのオッサンとは違いますから!




引き続き金曜日の3時まで

NFK東北震災基金 

よろしくお願いいたします。

幾らでも構いません。





三菱東京UFJ銀行

尾山台支店 (普通)3899325

ウスイヒデユキ


本日18日3時までです!よろしくお願いします!
http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html



掲載ブログ

卍 NO FUTURE TOKYO 卍
CHURCH OF CHOPPERS
CHROME JAPAN
NAIL TOKYO
SKULL SKATES JAPAN
THE GHETTO STYLE
696MC
FUN-KEYWORD
NEKOAZARASHI
shinya kimura@chabott engineering
SIXX Rockin' Jewelry

0 件のコメント:

コメントを投稿