2011/03/27

BLOG 再開

ご無沙汰でございます。

この震災で大切な人を失ってしまった方に心よりお悔やみ申し上げます。




俺はといいいますと。先輩や仲間が動き出した
救援活動に参加して毎日情報BLOGの更新をしていました。


MOTOYANがサポートたのんます!と連絡があり
みんなで募金の呼びかけを広めて
2日で100万以上の募金協力をしていただき
先輩方と合流して被災地に向ったMOTOYAN。。


色々な方面から物資、燃料を運ぶ人達がいるので
これは、解りやすくマトメたWEBがないと
募金者も動いてる人達も、出来るだけ
サポートしてる各エリアの仲間の活動を見せたいし、知りたいハズ
と思い勝手に始めました。

この活動の素晴しいところは、
手から手へ....ってちゃんと自分の出したお金の行く先が見える。

俺はアンチバビロンシステムで生きてきてますから、
アウトロー仲間の真直ぐな心粋が大好きなんです。

わたすの大好きな先輩方は威張る人なんか一人もいないし
いつでも肩並べて酒のんでくれます。

最初MOTOYANのサポートと思い、ここのBLOGにUPしてたんですが
THE GHETTO STYLEって名前も震災ではちょっと....
とか売名っぽくねぇ??とか考えて

これは自立したWEBかBLOGを立ち上げないとアカンな。。と
俺的には、ここのBLOGSPOT使いやすいし、慣れてるから
(再編集の時に行間がズレるのが難点だけど)
BLOGSPOT使おう!って思いました。

もちろん日々の仕事も進めないとヤバイ...
が全部こなすしかないよ。。AKO君!!と自分に言って。

時間も無いし、急がんと

うぉぉぉぉぉぉぉぉって思う速度。
皆が同じ気持ちだったんじゃないかな~

躓きそうになると「クソたっれぇぇww」って
自分の力の無さに焦り....

情報を集めて、ドコとドコがLINKして??
すでに、知ってはいるが、そんなによく知らない...とか
勝手に画像使ってLINKして、平気かな??...とか
大勢の人がいますからね~  未だに把握しきれてませんが
緊急事態ですからね。。

BLOG登録時に名前だ......
そうなんだよね~

特に名前なんて作ける活動ではないんだよね。。。。とかは思った。


まぁあくまでもBLOG表記だし
相談しても皆困るだろうな....とか考えて

THE GHETTOはSUPPORT UNDERGROUND
って表記してて、

MOTOYANはNoFutureTokyoで
SUPPORT THE UNDERGROUND表記してたから

お互い使う,この言葉にしよう!
THE GHETTO,HELLS KITCHEN、
も名づけ親はMOTOYAN!!
これはTHEでしょ!

SUPPORT THE UNDERGROUNDにしたんですよ。。
勝手にね。。BLOGの名前だから....

しかし勝手に始めた最初は
俺、でしゃばってないか?とか考えちゃって
ちょっと不安にもなったんだけど
BOLGに, 皆さんLINKしてもらえるのが増えるたびに
良かった.......みとめてもらえてる。。。って思った。
JAIL GUITAR DOORS TAKESHIさん がバナー作ってくれたの
嬉かったな~   ホっとしました。
何か少しでもお役に立てているのであれば
迷わず行動して、まとめBLOG作ってて良かったと思います。

作業中の俺をサポートしてくれる、ちゃんMIE にも感謝です。。
離れた場所で出来る俺たちの活動と思っています。

そしてこの活動を最初に動き出した先輩方
本当ありがとうございます。

各方面の協力者、支援者の皆様
ありがとうございます、とお疲れ様でございます。

長期戦で頑張りましょう!!



なのでTHE GHETTO STYLEは今まで通りのBLOGに戻し
こんな時ではありますが日々の生活や製作記事を紹介させて頂きます。
SUPPORT THE UNDERGROUNDで支援活動を続けます。

しばらくTHE GHETTOからのサポートとして
SUPPORT THE UNDERGROUNDBLOGバナーを日記のどこか、
上か下か貼りますので、よかったら覗いてくださいまし。




なBLOG再開のご案内でしたが......

宣伝させてください。。

HARDCORE CHOPPER Issue49 発売中
VISE BLOGから画像パクりました。さぁ~せん


あと1号ですよ。
THE GHETTOが終わるって決まった頃
マコナベさんと、そんな話よくしたな~

ラストスパート頑張ってぇぇえ”””



そしてTATTOO BURST

も絶賛発売中!

興味深かったのはアナログとデジタルを
使ったデザインの方法。

良く考えるけど、
ジミヘンが生きてたら、天才はどんな音楽を作るだろうか?
デジタルを起用するだろうな。とか

昔の天才画家が今の技術を知ったら
どんな使い方をするだろうか?

って考えるんです。

PC  手書き 色んな技法、道具を
使って作品を作る...とてもいい記事だった。

一つにとらわれる必要はない。


それにしても惜しげもなく技術を教える人って好きです。

俺も粘土とか造形の事、聞かたらなんでも教えちゃうほう。
相手が本気ならね。


本屋さんで探してちょ!





ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿