2010/05/05

STARTはGW 後編 【桂工務店】

スーパーも夕方行くと刺身とか半額なんだけど
やたら美味いね!食の日本海ってことですな!



まぁ犬に噛まれ無事にとは言えませんが
初日を向えてまったししていると.....





一本の電話.....



プルルルルルルルル!!!




「今富山にいます。これから行きヤス!!」




ビックリです!

初日にして来客!



これはお祭りムード全快になってきます!






MOTOYAN一家衝撃の登場!!」


THE GHETTOの名付け親!
逸早く能登半島上陸!
さすがTOKYO最速


いや~東京→新潟→富山→能登半島
お疲れさんです!


今夜はマッタリしてお休みください!


電気消したら真っ暗で部屋を飛び出して行きました!

怖かったね(笑)



翌朝


さすがMOTOYAN一家
家族分のBMXがつんであります。

朝から現地調査です!



朝、昼、夕かねてBBQで買出しです!


さすがスーパーロング
バスだよね!
どこまででも旅できそう!


なんにしようかな~
買い物から楽しいよね!


焼き焼きSTART!
天気も良くて
風は涼しい
BBQには最高な天気!


ウミャイ!






はい!カブトムシの墓だそうです。


時間がゆっくり流れます。

ノンビリとリラックスできる時間


だんだんと夕日に向っていきます。



タレ系は後半戦!
ジャークチキン


この夕日が本日のメインでございます。


家族が共に旅をして
絆を深めています。


美しいね!







日も沈み
MOTYAN一家は荷物をまとめ
また旅に出ました!


お互いに良い思い出になったね!

また会おう!





日が沈んだ後

しばらく青い空が続きます。

まるで浮世絵の世界にいるよう。





日本海の夕日

燃えながら沈む太陽

そんなふうに駆け抜けたいですな!




となかなか衝撃的な初日からの流れでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿