2010/05/21

金ちゃんラーメン

東京ではノーマルを見かけますが
こちらでは金ちゃんヤキソバとか塩味とか

金ちゃんシリーズの勢いを感じます。
ついついパッケージ買いしちゃいます。


なんか特別美味いんじゃないかと錯覚します。


基本的にツユを別で作るなんてしません。
ヤキソバだったらピッタリなお湯の量で勝負!みたいな!


トッピング
卵入れたら、とりあえずO.K!だと思ってます。

おっ!ネギがあったので
包丁だけで削ぎ落としましょ!
夜鳴き風カットね。

....で先日ヤキソバで使った天カス
これで想像力を高めます!




肉だ

肉だ!

これは肉だ!



もちろんフライパンのまま頂きましょう!
鍋肌を警戒しながら飲むスープは
一段と男らしい.....のか...?



もちろん普通な味です。


しょせん天カスでしたよ。
でもヤキソバに入れると肉だよね


今度、金ちゃんヤキソバ行きますか!




0 件のコメント:

コメントを投稿