2010/05/20

江口さん一周忌

さて12時を過ぎたら
どんどん集まってきました!


一体なにが始まるんだ!って位凄い人!




江口さんの人柄なんですね~

 

武士道ヨっちゃん、丸めましたね!
似合うEL DEMO色です!

    

各々再会出来たことを喜び合う

      

それぞれのカラーがあり
みんな認め合い


フルヤさんも外で会うの久々!



ウーロンパイ連合




まるで海賊ですよ...




さてそろそろ始めますか!




想い出や出会いに感謝

オカジーらしい控えめな立ち位置!














そして食事会!!


ここで6時間は飲みたいです!


凄い会場ですな!


久々のご馳走


「たっぷり喰っていけよ!」


また来年ですな!

心に残る一日でした。


来年も晴れにしてください!







そして......その後
樋口さんの肉&惣菜屋さん川越の夢豚の3周年へ!



豚汁とかメンチとか食べさせてもらっちゃいました!

美味しかった!

地獄酒場で豚しゃぶを仕入れさせてもらってたとこです。



ではでは皆さんまた今度!


0 件のコメント:

コメントを投稿