2020/03/05

Bicycle Life

自転車買って1ヶ月ちょっと過ぎました。

正月から週末通いつめたスノーボードも終え
天気もだいぶ春らしくなってきました。


弱虫ペダル
ろんぐらいだぁす
茄子 アンダルシアの夏
茄子 スーツケースの渡り鳥
南鎌倉高校女子自転車部
見て
Over Drive-オーバードライブ
は何か入り込めなかった。。

自転車のSNSやったりして
天気悪くて走れない時は
タイヤ外して輪行できるように
練習したりして。。


すっかりサイクルワールドにどっぷりでございます。
痩せたい 食べたい 鍛えたいをモットーに考えておりますが
走りだせば、これは後からついてくる事だと知りました。

なにより今まで経験のない事にチャレンジする事が
なんと言っても楽しいです。
そこそこ程々には悪い遊びもしてきましたが
これは一番効きのいいヤツですよ。


車では軽く通り過ぎる景色も
立ち止まってみたりして。


たまには街へ出て自転車屋さんハシゴしたりして。


まぁ程々の山で構成されてるのが能登半島の良いとこだと知りました。


どこへ行くにも山を超えないと行けません。


登ったり降りたりしてるうちに
パワーリスト外したら力がついてた的な
少年漫画的な効果を期待してます。


そこそこすいすい涼しい顔で走れるようになるのが目標
なんつったて友人と一緒に走るのが最大の目標。
まだ始めたばかりですが 相当楽しいです。


同じ道でも昨日より今日のが上手に走れたり
ペダル回しただけ力になったり
初心者だから伸びしろもあるだろう。
こうゆう新鮮な気持ちを上手にバランスよく
今まで続けてきた事への肥やしにもしたい。

眠りにつくのも早くなった。
朝起きてダラダラしなくなった。

ええ事ばかりだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿