2014/02/27

TETSUYA君 MIKAKOちゃん 結婚PARTY 二次会へ!

TETSUYA君 MIKAKOちゃん 結婚PARTY 二次会へ!


はい!江戸です!

2次会を前に 一人でエンジンをかけるオレ。

スーツで一人カウンター


今回 久々のスーツで
ちゃんミエにコーディネートしてもらいました。

気持ちが引き締まるね!


さらに一人ハシゴ
嫌いじゃないからww


パーリー始まりました!
穏やかで あたたかい ムード!!


皆に会うのも12月ぶり!
会いたかったぉぉぉ


昔TATTOO EVENTで出会ってから
たまに会うくらいだったけど
だいぶ年月経って

久々に会う機会があっても
変わらない関係

むしろ TETSUYA君は
どんどん輝いてて

もちろんの事なんだけど
すげ~幸せそうだった!2人とも!!!



さて、ビンゴ.......
賞金10万円に皆
目の色が変わるww


今日のミヤちゃん


二人の表情が
凄くよく似てて

嬉しい顔
ちょっとウルっとした顔

見れて満足しました!


末永くお幸せにww




0 件のコメント:

コメントを投稿