2013/09/10

NORTH LAND 2013 TETSU VILLAGE

 
やっと1年経ちました
NORTH LAND 2013

 
江口さんのラミネート写真が迷子になり
急遽 てるてるLUCKY DOG
 
てるてるぼうず が濡れないようにビニール着てる時点でダメでしょ。
LUCKY DOG STYLEです。


 
 
さぁ楽しみましょ!


 
チーム伊東 
変態取締役 龍兄

 
ケースケさんこんちゃ~す


毎年 食事が余るから
今年は各チーム 1品にしたけど
 
 
足りるかな?× 人数分多かったね。
来年はさらに絞りこみだね!

 

 
エイちゃん 岸さん マリちゃん
 
 
 
広島より初参戦
ARIさんJOHNNYさん
 
遠距離 お疲れ様でした!

 
「いつず遊びにおいでーや」

心配されていたJOHNNYさんの
手首の腱鞘炎もなく
軽やかなヘラさばきw


 

 
元祖 広島JOHNNY焼き
 
 
TETSU VILLAGE
代表取締役TETSUさん
夜露死苦!


 
だんだん メンバーが集まってまいりました。


 
ミヤちゃん

 
LITTLE ELVIS亭RYUTA師匠
 
 
 
 

サトちゃんミエトシちゃん
 
伊東の魚 頂きます!
伊東は干物を良く焼くんだね~
 
骨まで食べれて美味しかった。
 

 
誘拐犯
 
 
 
 
BAND
 
早い時間はなかなかステージに集まってこないけど
 
ちゃんとキャンプサイトにも聴こえてますよ~
 
 
 
↑演奏が80年代のロック感じたな~
 



 
ATUSHI 君
HIROTO 龍兄
 
すいません 今回 写真あんまりありません。
 
カズ君 タカミ君軍団(シンボン込)
ミポりん アツシ君 オレ ちゃんミエ
などなど写真ありましたらください。
 
今回 半分以上 ちゃんMIEの写真です。
 
 
難しいんです。
写真ばっかり集中しても
遊びきれなくなったり.....
 
い。い。わ。け。
 
.....................................................................................
 
 
 
盛り上がってまいりました!

 
BOLT
 
 


 
SxTxUのT-SHIRTS  素敵です!


 
「クリス先輩 自分 あれっすよぉ~」
 
JAIL GUITAR DOORS
 




 
 

 
HOT AND COOL ヤバス!


 
兄貴タイム

 
色んなカッコイイバンドがいるんですけど
 
兄貴タイム 聴いてる時は
兄貴タイムが 世界で一番カッコイイと思うんですよ~
 
岸さんのソウルにシビレっぱなしになります。
 




 
NORTH LANDの酋長
いつもありがとうございます!

 
HASH BALL
 


ソメちゃん スタンバイw
 

 
 



 
出番前のトオルさんは
狼になってました。
 
SxMxG



 
TETSUさんとオレ

 
レディース
 


 
タケシさん さとちゃん
岸さん トシちゃん
 
ノースキャンプを支えてくれてる関係者の皆さん
 
今年もありがとうございました!
 
テツビレッジ
 
テツさん 
AND ユカイな仲間たちの皆さん
 
お疲れ様でした!また来年!!
 
 
 
 
 
そして今回 参加できませんでした
東森ちゃん 沢山の食材
 
ごちそうさまでした!
 
 
東森ちゃんのお店↓
 
口コミ見ればわかります!

チニャーレエノテカ (Cignale ENOTECA)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿