2013/09/22

【AKOART】TOKYO UNITY + 変ビル

 
中野サンプラザを足に使いたくて
 
江戸の建物をコラージュしてみました。
 
浅草寺入れたかったけどハマらなかったので
 
国会議事堂の中に雷門の提灯入れてみました。
 
 
作り出す時 先ずは画像を集めるんですが
 
検索してると 色々 変な建物があったので
 
ビル型を集めてみました。

 
ウネリ


 
↑↓ 同じか?





 
コダワリなんだろうね~


 
これ曲がり過ぎだろw
 
中どうなってるのかな?


 
↓ これ上野だね。

 
 
いや~ 世界の建築物
 
面白いですな~
 
 
 
また集めたらUPします!
 
 
 


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。いつも拝見しています。最後の建物見てあぁ!!って興奮してコメしましたw

    返信削除
  2. お疲れ様で~す! あの建物、地震で倒れそうですよね! 自分が住むなら もう少し横幅欲しいですw

    返信削除