2013/05/15

五英睦 PRESENTS "HALF CENTURY PARTY"

4時半起きで出発してピッタリだった。
 
 
立山連峰の向こうに宴の狼煙
 
 
 
 
五英睦 PRESENTS "HALF CENTURY PARTY"
 
 
 
 
 
皆様の写真をまぜ~のでどうぞw
 
 
ダイスケお帰りwww

 
司会はもちろん僕らの兄貴ww
お陰様でフラワーボーイズの動画も22000アクセスいきました!
 
ゲイ人の方からのチャンネル登録が止まりません!
 

 
NO FUTURE KREW
 
MOTOYAN に会った瞬間テンション上がるな~
ガハハハハハッハ

 
MOTOYAN
 
 
 
岸さん おめでとうございます!!

 
NEEDLE先輩にHASH BALLのPVを
予算3000円で作れと脅される俺.....


 
盛り上がってまいりましたw

 
TETSUYA君 久しぶり
 
何年ぶりとか、まったく関係ないよね~
むしろ盛り上がる関係ww 最高だったね~


 
 
ジョニーさん 広島から乙でございます!

 
クラバヤシ亭チョメノスケチョメタロウ師匠&トオルさん

 
ダイスケ君 
NEW BAND気になりますね~

 
彫みつさんも 超久々会えましたww
FBとかインスタで遊んでて
 
また再会すると、やらた上がるww

 
 
岸さんの手

 
 
 
 
彫みつさん
 
こちら原宿のKRAFTYのアツタ君です。
2月3日生まれの節分なんですよ!
 



 
アツタ君 こちら
池袋の彫みつさんで
2月3日生まれの節分なんですよ!
 


 
そう!俺たち
2月3日の節分 B型!!
 
夜露死苦ね!
 
 
 
 
 
ウェイちゃんw
 

 
 
ラッチNOW TIME


 
 
 
ATSUSHI君とTETSUYA君と俺(たぶん)

 
 

 
ソメちゃん ヒデさん お疲れ様ww

 
HALF CENTURYの皆様

 
ジェリービーンさんのマスクカッケー


赤兎姫

 
ダイちゃんw  なんか落ち着くなぁ~

 
 
PEACE
 
 
 
 
エイちゃん いつもT-SHIRTSカッコイイ

 
 
 
この映像に映ってるウォーリアー.......岸さんっすよね!


 
アンノさんのロッケンロォーで締め!!
 
 
 
遊んでパワーもらえるって
なかなかないよね!
 
100%遊んで よし次まで
頑張るぞ!って気になる!
 
 
喋れなかった人が沢山いるけど
同じパーリーで同じ最高を味わったから
また今度と 自然と思う。
 
 
HALF CENTURY PARTY" お迎えした
先輩方 ありがとうございます。
 
 
五英睦の皆様 お疲れ様でした。
 
最高のパーリー
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
踊り子

 
 
 
車泊
56以外は500円でした。
危ないぜ56www

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿