2011/09/05

NORTH LAND 2011 その壱

今年もやってまいりました。
NORTH LAND 2011

去年夜中から参戦の俺達は前乗して
ずうずうしくも功刀邸にお邪魔いたしました。


TOMOO君はじめ四国チームや甲州チームの
皆さんと楽しく過ごしました。

まさか、あんなに台風の影響出るともしらず.....


こちらの名物であるアワビをご馳走に!
大きな山に囲まれた土地では
保存したアワビは、贅沢な一品です。

やっぱ貝の王様 間違いない!旨いww


持参した能登の塩辛で晩酌!


漫画話に盛り上がります!
話題は「ONE PEACE」

ちなみに俺のベスト3漫画(本)は
●タイガーマスク
●ボーダー
●3個目が決められない....


ONE PEACEも最初から追いかけてみようかな...


台風の動きが気になります......


功刀邸 大変お世話になりました。
ありがとうございます。

タケシさん家に外犬が二匹いました。

外でビーグルが俺の手をペロペロなめて来て
カワイイやっちゃな~と思いよく見ると

細いワン子に後ろからガンガン攻められてて
なんだか3Pに混ぜられた気分でした。






朝テツさんかの電話で
「道路封鎖で下道で向かう!」

あららららっ!

ではお先に準備しときます!


雨でも遊びますよ~


お昼くらいまで静かなNORTH LANDでしたよ。


雨の中、みんなが着いたら暖かく迎えようと
各ティピに火をつける ちゃんミエ



ビリーさん こんちわっス!


江口さん もしかして雨男....他にもいるんですかね?


次は花見をしたいです。


岡島ジャパンによるBBQ開始!


トウモリちゃん 仕込みありがとう!
美味しかったよ!

岡島ジャパンもお疲れさま!


みなさん集まってまいりました。


この台風の中バイクで来る方々の姿は

なんだか感動しちゃいますね。


ズブ濡れですよ。それゃ

車チームはまだ来れなかったりで
着替えのない岸さんは

皆から着替えを借りて
なんだか違う装いの岸さんに.......


注意:岸さんのイメージを損ねる恐れがあるので
この格好した写真はWEB UPご遠慮ください。。。


6時だ 8時だって出発して
到着22時とかだよ。。。もっと遅い人もいたし
翌朝来た人もいたぐらい






BANDも良い感じ

この女性コーラスの声が
良かったな~

ROCKERS大好き人間にはたまらない選曲でよかったな~


あれですよ。バンドの皆さんには失礼かもしれませんが

飯の番や火の番 友人との再会などで
ステージまでこれない人達も

ちゃんと音届いてますよ。
離れたところでも結構踊ってる人や

一緒に歌ってる人沢山いますからね~







56チームも到着





どこからかワタシを見つめる視線が.....


「............... 」



「リーダー........」


「あぁぁぁぁぁぁっぁあああああ!!!!」


「山にはいろんな秘密があるんです。。。」

男と男の禁断の世界です。





よく リーダー、モトヤン、ババっちで
悪ガキミーティングしてるとこ見かけます。


この時は、アルミがしっかり こびり付いた
ビンテージのチューインガムが食べておりました。


リーダー 「アルミがついたついたままガム噛むとさぁ.....


「おえぇぇぇぇえっぇぇ」



モトヤンのケツポケに入って
道中しっかり湿めりきって熟成してたらしい....







NORTH LAND その弐へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿