2010/10/07

SIXX Rock'n Jewelry



 SIXX師匠は暴走半島千葉CITYで
ロケンなJEWELRYからメキシカン、ネイティブなどなど
センスの光るチョイスと、ロケンなスカルやレザーを中心とした
オリジナルを武器として戦っておられる戦友であります!


そんなSIXX師匠が金沢に出張の流れで
能登半島に....


登場!!


のんびり2人で焼き焼き


海見てお互いの心境を語り合いでございます。


何度も壁にぶつかり、己に問いかけて成長してこそ
人に優しくなれるのであります。 

エロトークなど一切無しなのであります!


地物の刺身食べて....ゆっくり酒呑んで寝たら.......

翌日 日本三大パワースポットと呼ばれてる岬に行ってきました。

魂バッテリー充電の旅でございます。


なななんと、そこは海賊が隠れていた場所として有名な
「ランプの宿」の隣でございました。

狼煙とかいて「のろし」と読む土地でございます。

カッコええね。


パワーが効いているのかキノコがやたらとデカイでござんすyo!!

なんでもこの場所は一番北にある岬で
三方向からの風がここにぶつかるそうです。


しかし.......どうもパワーを感じない....
修行不足でしょうか....

岬を降りて海まで降りてみると......


なんか.......普通な感じ....

これがジャパン三大パワースポットなのだろうか....


忘れた頃もう一度行ってみるか.....

風が強い日がいいのかもね。


気を取り直して昼飯 


いかみそラーメン....


これまた普通でありやんしたが
何かホッとする味ですな。

こちらの土地に来て何度かチェーン店でないラーメン食べましたが
やさしい味ですな。成人病に効くと言われりゃ黙って食べます40代。

師匠は金沢から深夜バスなので駅に向かう途中


 なんかこっちのがパワーあるww!!!!最高にキモチいい!


で金沢で連れて行ってくれたのが
REZARさん

HONEYさん




 LANGSさん


SKANDAさん


金沢は京都みたいなイメージありましたが
金沢は金沢でした!刺激もらいまくりです。

カッコイイよかったな~

仲間の作品が飾ってあるの見て、
嬉しさと共にドキリと焦りがでましたよ!

俺も頑張ろう!

パワースポットで充電は出来ませんでしたが
それ以上に大きな刺激を頂きました!


2 件のコメント:

  1. わお!突然の登場にビックリ。嬉しいです。
    僕もここを読むたび、たくさんの刺激をもらってます!

    返信削除
  2. SHOHEI君の名前響いてるよ~

    今度来たらパワースポット行こうね(笑)

    返信削除