2010/10/11

懐かしい写真


昔のMOが出てきたので懐かしんでみました。


         家族  このカワイイ坊やが俺

この時の母より俺のが年上!


95年 彫龍氏(現:龍志君)との出会いが
物作りを本格的に始めるきっかけになったんだろうな~


プロレスの仕事も結構やった。
外道とDICK東郷のFAR EAST CONNECTIONは結構気にいってる。


グレート小鹿(ボツったな.....)


GLAY x CANDY STRIPPER

集合写真は気持ちいいね~これほんの一部


もともと顔作るが好きなんだけど、アンプとか楽器みたいな
角いものは難しかったな~

俺もギターとベース3本作った事あるぜ!

音でませんが....みたいな...


若干AKOARTバブってたね....




そんで交通事故


なんか落ちた気がした。




手相とかあまり信じたくないけど
俺の生命線半分で切れてて

ズレた所からまた生命線があるんだよね。

この事だったのかな....


で新しい方の生命線に引越しをした俺。

とうとう隅田川を渡りました。





キャンバラさん突然登場

この人のキャラは今まで見た事なかったな~
何故か俺を知ってたみたいな...人。


MATTIAS WESTFALK

マティアスの写真も綺麗でスゲーと思った。






テツさんと初めて飲みに行った日。
神宮の香港料理。


厨房には香港人がいないという、ちょと笑える店!


美味しいからいいけど。

 






彫鐘さん久々ゆっくり遊びたいです。






AKOARTこの頃はT-SHIRTSとか服が多かった。


イベントなんかにも出させてもらっとりました。



MOTOYAN


NFKとの出会い


 自由でさ、本当楽しいよね。
TOKYOのBIKERを感じた!!


一度お台場に写真撮りにいったけど
速くてワンチャンスだけだった。


ATSUSHI君


酒のむと、やらたと長いところが同じなんだよね~


俺たち荒川育ち






GREEEN HIDE&ダッチ

仲良しだよね~

HIDEのポジな部分大好き!沖縄で頑張ってるよね~



RED BUNNYのお二人


この写真は本当思い出の写真。
ここから2人はスタートしたんだよね。
昼から良く飲んだ日でしたな。





これはMR.POGOのカバンの中!

これをモチーフに作ったT-SHIRTSは駄作だったな....俺の毒不足...




栃木の母というと怒られるので栃木の姉

彫なみさん

お母さんのように心配してくれる人です。



金村キンタローの凶器


これは痛いでしょ......

本人いわく刺青のが痛いとの事




マスカラス X ウルティモ ドラゴン

この2人の正義超人のニオイは良いね!


あかごれのミル・マスカラスのT-SHIRTS
これは夢かなった....って感じ。






そして岸さん


岸さんの背中みてたら
自信をもって生きれるようになった。

心のモヤモヤしてた部分を
引き出してくれたような...





2005年くらいまでの写真だね~
もっと写真だしたいのあるんだけど、
嗚呼、あの人出さないほうが...いいかな....
とかってあるでしょ...

アレ....この頃...俺の写真は???....なんて思ったら
貴方の横にお邪魔虫がいたんだと思ってくださいまし。
また写真整理して色々だしてみますので。

たまにはいいもんだね。







R.I.P  L-DOG
HAPPY BIRTH DAY



0 件のコメント:

コメントを投稿