2020/12/16

初雪

能登半島 初雪降りました。 

自転車シーズンを幕を閉じって言っても
寒いので 週3位でスピンバイク100分くらいやってます。
もう一声で120分コースにしたいです。
映画1本目標ですな。

有酸素運動でありながら腹筋意識する姿勢で
体幹鍛えてます。
 
 
 
しかし冬のメインは去年に引き続き
スノーボード車泊合宿
 
今年から土日が休みになったので
金曜の仕事終了から2泊3日の車泊して
仕事場へ戻るという過酷な冬の始まりです。
 
今年は白馬乗鞍スキー場の超早割シーズン券
20000円を購入
 
これ無茶苦茶安いよね!普通に1日券4100円ですよ!
 
 
うちは年末以外 すべて合宿する意気込みなんです。
奥様が。。
 
まぁ俺は天気悪いとき嫌なので
車で他の事も出来るように iPAD用意しとこ。

まぁ安く長く遊べる工夫をしようと思います。



 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿