2017/05/29

DYNAMO 4th ANNIVERSARY

金沢 DYNAMO 4th ANNIVERSARY
に遊びに行ってきました~


とっても良いメンツですよね~


LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.
はしばらく活動休止との事です。

LIVE熱かったなぁ~
楽しくて日々のストレスが
どんどん体から出る行くのがわかった。

最後にRYUTAさんの熱いメッセージが
心に響いた。


柳屋 睦&THE RAT BONES

ウォンチューって言葉が似合い過ぎてて
軽く嫉妬しました!

柳家一座な感じで
聞きやすい曲に
センスの良い昭和な香りがして
楽しかったなぁ~


打ち上げで 俺とミエちゃんに
「金沢でJHONNY HEPってバンドやってるです」
って最初に挨拶してくれた方が帰りにも
「金沢でJHONNY HEPってバンドやってるだ~」って
ミエちゃんに言ってるの聞こえて ちょっと面白かった。


はい 集合写真


KAJIさんおめでとうございます。

関係者の皆様 お疲れさまでした~




0 件のコメント:

コメントを投稿