2016/12/17

【仮面/マスク/製作】 嗚呼 憧れのマイマスク 3

【仮面/マスク/製作】 嗚呼 憧れのマイマスク

【仮面/マスク/製作】 嗚呼 憧れのマイマスク 2

嗚呼 憧れのマイマスク 


とうとう完成です!


ゴム通す穴をあけました。


穴の内側は紙粘土があるので
エポキシパテを表面に盛りました。


サーフェイサー吹いて

家にあった古いクリーム色のスプレー吹いたら
ベタベタしてて ちょっと凹みましたが

艶消しクリアーとか吹いて
落ち着かせました。


黒入れて出来上がり。


なんか劇団四季みたいになった気もしますが.....笑

来年時間が出来たら型取りして複製して

いろんな色作って飾りたいな。

耳にかけられるタイプもほしい。




素顔ともオサラバです!

なんつってww




0 件のコメント:

コメントを投稿