2016/09/27

CHIRIHAMA SAND-FLATS 2016































今年初参戦というハマーサイクルさんのところへ
ANTENNAヤナさんと三人で
お邪魔させて頂きました。

仕事が丁度節目もあり
ノース以外でキャンプするのは久々で
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ハマ―サイクル関係者の皆様
お世話になりました~

キャンプして丸1日、外にいると遊んだ満足感ありますね~

あまりバイクのイベントに行くことはないので
新鮮な気持ちで観戦できました。

街の宿や飲食店にはお客さんが集まり
普段なかなか見ることのない潤いを感じました。

反面、海亀の産卵場所が近くにあるのに配慮してるの?
って友人の声もきこえて来ました。

石川県に住みながらも気にかけていなかった自分にドキりとしました。

羽咋市の方々もレース運営している方々も話はしてきたのか
自分にはわかりませんが、普段個人が走る事とは違い
大勢の人が集まりイベントとして開催する事なので
大切な意見の一つとして、来場しない方にも納得して頂ける運営を
進めて欲しいと思いました。

また砂浜が会場になっているので観戦者の捨てた吸殻が目に着きました。
海で遊ぶ時は、来た時よりも、綺麗にして帰るくらいの心がけは持ってほしいです。

自分はバイク乗りではありませんが、同じカルチャーを好きな一人として
感想を書いてみました。


残念ながら事故で怪我をされた方へ
心よりお見舞い申し上げます。

リハビリなど大変だと思いますが
より意義のある楽しいイベントとして続けて欲しいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿