2015/08/27

歓迎 MYSSTERY GUITARS

歓迎 MYSSTERY GUITARS

ネコ ミカちゃん いらったぁ~い


ミカちゃんは連続来能登記録TOPです!

このお二人の希望は

のんびり、食べて呑んで海で遊んで食べて呑む事です


まずは下町ハイボール

能登ボール
 (名付け親 ATSUSHI / TAG TATTOO: TOKYO INK) 


↑暑いのでデコに保冷剤巻いてます。



なんやかんやと朝の写真

塩辛い能登のおかずは
御飯が進みます!


2日目は素敵な出会いがありました!

これは夜食べよう!


最近のブームはイカ焼き

いろんな味のイカがあるのでハマってます。

最近肉は少しで大丈夫になりました....



ホームセンターで簡単スモークキット売ってて
牛肉とローズマリー入れて燻してみたけど
ローズマリーの味しかしなかった......


何を見てるんでしょうかね~

「 あの辺に家を建ててみない? 」


夜はネコちゃんがお好み焼き作ってくれました!

広島のお好み焼きは手間がかかるよね~

愛情感じます。


食べてみると、軽くて酒と合うよね~
美味しかった~


はい!こちら
過去最大の刺身です。

遠慮なく食べれるねw


富山のホタルイカも漬けてみたけど
少し味が濃かったな...




姫はまだ 帰りと~ないのじゃ。


一生遊んで暮らしたいな~ 笑


「ごっちゃんでしたぁ~」


空港は遠藤とまれ




ネコミカちゃん 遠いところ
どうもありがとう!!


また来年遊べますようにwww

MYSSTERY GUITARS 






0 件のコメント:

コメントを投稿