2015/06/18

江戸紀行


五英睦WEDDING PARTY前日

今回は優雅に飛行機で江戸へ!

能登空港は放送中の「まれ」の展示してました。



SETまであるとテンション上がります。


江戸について最初に向かったのは

東京の新しいパワースポット
TOKYO INK

ここは2F ANTENNA

TOKYO INKの関所です。


6F スタジオです。
綺麗ですね~

素敵なパーテンションですね~ 

荷物が入った部屋を見れました!




そして、浅草橋と秋葉の間【靖国通り】にOPENした
13th Gallery 「ボッタ」へ

昼間だったので内装工事しておりました。

営業内容はFBでタカミちゃん覗いてください。



シンちゃんの この絵デカイんだね~

シン クヌギの作品もっとあるといいのにな~


そして夜は家族と呑む為
本所吾妻橋へ!


来ました!
来ちゃいました!稲垣


稲バーグ

岸さん、ナスのグラタン ヤバかったです。


後からアツシ君来てくれた時には すでに
ボトル3本目突入 う~ん 1人1本



鐘ヶ淵駅前で終電まで缶チューハイ呑んで

地元先輩の店
酒呑童子


4時頃寝たのかな.......



さて翌日

起きれるもんだね10時にはスカイツリー探索


待ち合わせまでの時間 
フードコートで蕎麦食べたけど

胃袋はもっとゲスで黒い立ち食い蕎麦を
要求してまいりました。


次は麹町

画廊の下見です。

秋頃 能登のARTISTさんの個展を
川崎さん(TATTOO BURST)と企画中


先ずは アナグラ



ちょいちょい呑みながら

夜に向けてテンション調整中


麹町画廊



どちらも、とっても良い人で
やる、やらないは別に
お会い出来て良かったです。

どんな風に楽しい展示が出来るのか
ゆっくり企画して行こうと思います。


さてここからは

TETSUさんYOKOちゃんand MAKOちゃんKAORIちゃん WEDDING PARTY!!



楽しかった.......


ケバブ食いわすれた.....




もう身体が酒を吸収しなくなってきた気がする。。。


が....しかし

翌朝

朝10時 浅草橋


立ち食い蕎麦の誘惑を断ち切り!



旧友 龍治君(龍志)
2009年 百GALLERYの展示以来?

飛行機の時間まで呑む!

江戸には24Hの酒場があって
とっても便利ですな.....


空港行くまで電車でも呑む!


縁と浮き世は末を待て

色々あって離れた時期もあったけど
縁がある人とは、ちゃんとまた会えるんだよね。

時間が経って再会しても
良い意味で最後に会った時のままで

能登に移って友達と離れて

友達と会えない事が寂しいって思う事あるけど
それって、もしかしたら、

そんな事言うほうが寂しいのかも...なんて思った。


PARTY行ってもそうだし

久々会える友達もそうだし


距離や時間なんて関係ないのが友達だよね。




飛行機は目を閉じて開けたら能登でした。

この旅 最後の呑み

美江ちゃんが待ってるぞ!

呑もうねw






江戸でお世話になった皆さん

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿