2012/09/26

AKOART: NEW ART WORK !! DEAD AND ALIVE


厳しい冬の終わりを待ち

待ち続けた夏もあっと言う間に終わり

あまりのスピードの速さに凹気味でしたが

涼しい秋の風が癒してくれました。



前回に引き続き お金コラージュして作品作りました。

解りやすく言うとこんな感じ



実際は切ったりコピーしちゃダメなので

スキャニングしてデータを切ったり貼ったりしてます。

今回は柄を作ろうと思いまして

使えそうな素材集めて作りはじめたら

なんか 紙幣のDNA見てる気分になってきました。

全日本人と繋がっているお金の細胞

曼荼羅のようにも見えてきて 生と死で一つ宇宙みたいな....




お札の色いかした作品や

 

色をアレンジした作品など



結構作りこんでありますので

是非ご覧下さいませ。
AKOART



あっ!もし良かったら イイネ!とかシェアとか宜しくお願いします。
褒められると伸びるタイプでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿