2012/07/02

THE GHETTO DRUNKERS (CPW BLOGより)



THE GHETTO DRUNKER
(CPW BLOGより)

MOTOYAN

CPWのBLOGで以前やっていたTHE GHETTOでの
楽しい写真をUPしてくれてたのでBLOGまるごとパクらせて頂きました。

............................................................................................................

08-06-08 243のコピー 
"PLEASE LET ME LICK YOUR PUSSY"

MAKONABE

AT THE GHETTO TOKYO

2008. JUN.


初対面のオンナノコに、「頼むからマンコ舐めさせてくれ!!!」
とゲットー前で土下座してるマコナビさんと
ものすごいイヤがってるオンナノコと、そんなマコナビさんを制止してる
そのコのお友達の手w。

個人的にスキな一枚w。

おれが女だったら絶対にマコナビさんにはマンコとか舐められたりイヂられたくないな!
病気になりそう!



08-06-08 291のコピー 08-06-08 293のコピー 
"DON'T SPEAK TO GIRLS!"

MAKONABE

AT "HELLS KITCHEN"

2008.JUN.



ゲットー一階にあったあこみえさんのバー、「HELLS KITCHEN」で
楽しそうにオンナノコと合コンしてたゆーだい。
そんなゆーだいに「おまえの話はつまらん!しゃべるな!」
と嫉妬剥き出しながら怒るマコナビさんw。

目が据わっとるwww




08-06-08 294のコピー 
HORIMASA

AT "HELLS KITCHEN"

2008. JUN



シラフなときでもパワフルでラウドボイスの岸さん!
サケが入るとさらにパワーアップ!

いつまでもゲンキな岸さんでいてくだせえw(^^)





08-06-08 301のコピー 
KEROPPY CREW

AT "HELLS KITCHEN"

2008. JUN



ケロッピーさん(右)とゆかいな仲間たち。
あさみくん(真ん中)のフッカーズクルーも逝っちゃってるwww。
パネエんですこの人たちwww。
突き抜けてるwww。





08-06-08 307のコピー 08-06-08 336pのコピー
EHA-LION

AT "HELLS KITCHEN"

2008. JUN



エハラさん。RIP。


..........................................................

MOTOYAN




CPW SKATE SHOP
東京都世田谷区中町2-30-24 1F

MON ~ SUN
13:00 ~ 21:00


NO FUTURE TOKYO

.............................................................











飲みすぎには注意しましょう!












3 件のコメント:

  1. 返信
    1. 題して「自分で自分の首を絞める」

      削除
  2. あまりにも強烈だったので消しましたww  うん きっとそれがイイww

    返信削除