2011/02/11

BEST CDが好き!     と続C-3PO

作ってもらったBEST CD大好きです!

MxMxMのMORIRAさんにもらったのがハジマリ

その人に影響を与えたであろう曲や当時、自分があまり

聞かなかった曲も今では新鮮だったり。。 

今更かもしれないが初めて聴く曲も好きになったりもある。


例えば80’sベストとか

市販のってつまんないよね~

みんな同じ選曲ww




こちらに来て音楽の幅も広がり、

色んな音楽聴きたくておねだりx2!!

ワガママな自分の甘えん坊コールに

答えてくださったDOH PAPA

バイク、チャリ、DJ,ダンス!

一番輝いていた時代をマスターしてる御方でございます。

とても優しい兄様でございます。


DHO PAPA

色んなひきだしを開けて面白い事を見せてくれます。

BLOG : Dho's HOUSE



ジャケ付きですよ!もう昨日はDOH PAPA DJ

してもらってる気持ちで酒呑み過ぎちゃった!

ありがとうございます!


ドライブ向けの80’sベストと

CLUBで回した時の選曲と

望んでいた100%を頂きましたwwww

いや~嬉すい!


もち!こちらからもお礼をお送りさせて頂きます!

ビデオデッキくれたYAMANと彫蓮さんも待っててね~


こちら能登ではとても有名な番組のBEST CDです。

こんばんは小林 AKO也です。



そして前回書いたC-3PO


色タッチアップして終わりなんて思ってたけど

もともと同じ腕が二本入っていた不良品を

改造して作ったんだけど

片腕はモールドも裏返しなんだよね。。。

なおすとなるとキリがないけど


見栄え的な部分くらい治しますか.....


ここまでイジッたら色も塗りなおしになるわけで..

はいマスキングして塗っちゃいましょ!

家の前の道で出来て、ほったらかしに出来るのは楽ww


百GALLEYの黒い部屋作った時に

金のスプレー買い比べてみたら

ニッペよりアトムが全然綺麗な金だった。


ね!なかなか良い感じ

完成したら砂浜で写真 撮りて~





0 件のコメント:

コメントを投稿